日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
革パン到着w
先月行った筋肉少女帯ライブのダメージで左手が絶賛痺れ中・・・。 整体が週イチペースでイロイロ困るんだぜ?痺れが治まるまでバイク乗るのも禁止orz

んがしかし!禍福は糾える縄の如し!ヤな事があればイイ事もある。

到着まで1ヵ月ぐらいの予定だった筈の、先日オーダーしたHYODの革パンが届いたって連絡キター!!
っちゅーワケで土曜にサクサク回収に行ってきたですよw 歯医者と整体行く間にだけど。医者通いばっか・・・。

バイク禁止中なので車でしゃぼん玉へ。持ち帰って早速開封w
HYOD_SmartLeather_1_101205.jpg  HYOD_SmartLeather_2_101205.jpg


あー早くコレ穿いてスラクストン乗りてーなー。










って土曜は思ってました。ええ素直に体調が快復するまで我慢するつもりだったんですよ・・・。

でもね、無理だった。てへ。


だって日曜はニョーボは朝から所用で出掛けて夜まで不在、しかも蝶・晴天!
左手はまだ痺れがあるけど快方には向かってるし、コレで1日ウチでゴロゴロしてるだけとか無理。

俺の心でチョースケが叫ぶんだよ!「とにかくバイクに乗せてくれ!!」って。

とゆーワケで、覚悟完了して近場だけでも走りに行くことに。革ジャン革パン革ブーツの全身黒尽くめでw
出掛けに鏡見たけど、コリャ人相悪いっつーか怖いっつーか。
ちょっとお子様には刺激が強そうってかちょっと気の弱い子とかだと泣いちゃうかも?いやホントに泣かれたら俺が泣きたいけどな。
コレでオークリーあたりのハイカーブグラスとか掛けてたらどこのターミネーターだよ、って感じですわ。あんなマッチョじゃないけど。

thruxton_101205_1.jpg
結局サラっと近場の公園まで、往復20kmぐらい走ってきた。
公園行って一服して缶コーヒー飲んでもう一服して、時間にしたら1時間も掛かってないぐらい。
でもめっさスッキリした!!もう暫くは大人しくして、早く体調戻そう。そして冬でもブリバリ乗るのだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちも
 先週、5日間いやいやで出張に行ってんですが、彼の中で虎轍が「乗ってくれー」って言うてたようで、腰痛を押して今日乗ってたようです(^^;)
 なのに、途中でエンジンが1回停まったとか・・・恐るべしTMR。
2010/12/12(日) 23:17:13 | URL | 前ちゃん #elHNUkwE[ 編集]
同類ですなぁ(w
ちょっとぐらいの体調不良よりは、乗れないストレスの方が大きい。まったく困ったものですw
とりあえずぷ~さんご無事なご帰還で何よりです。

それにしてもTMR、やっぱりレーシングキャブはデリケートですね。
とはいえ、セッティングが決まったときの楽しさはやっぱりノーマルキャブでは味わえないそうですから、それもまた楽し、ということですかねw
2010/12/14(火) 01:47:24 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
