日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星座の名前は言えるかい
去年の話ですが、11/21の日曜にZEPP NAGOYAへ筋肉少女帯のライブに行ってきましたよイエー。
今回はレティクル座妄想~サンフランシスコ10Years Afterまでの、ぶっちゃけ解散前までのアルバム曲が中心、ってコトで超俺得w

ZEPP NNAGOYAはオールスタンディングだった筈なんだけど、なんかチケット見ると席番号みたいなのが書いてあったので、ニョーボと「マジで椅子が有ったりしてw 年齢層高いからww」とか冗談言ってたら、


ホントに椅子有ったーーーーーーーーーーー((((゚□゚;))))
会場一面パイプ椅子がビッシリwwww
跳ぶのにはジャマでしたが、開演前の待ち時間とかMC中とか座れるのでめっさ楽チンだった。イイなコレw
端っこだけど最前列だったし!!

いつもライブ中は柑奈ちゃんバリに(笑)トランスしてるので、セットリストとか詳しく覚えてないですが、イキナリ1曲目が「パリ・恋の都」とか、エントリのタイトルにも書いた「星座の名前は言えるかい」とか、「ベティ・ブルーって呼んでよね」とか「モコモコボンボン」とか、今までライブで聴けなかった曲多めでマジ最高だったわ~。

「体にダメージ残るからヘドバンは止めとこう」とか開演前は思ってたけど、ムリだねw
結局今でもダメージ残ってるんだけどね・・・( ̄▽ ̄; まぁイイや。楽しんだ方が勝ち!!


いやーもうホント最高だね。
メンバー全員アラフォーどころかアラフィフですが(笑)、これからもガッツンガッツンやって頂きたい!!俺もイクぜwwww!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。