日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日の雑記~
今日は良く晴れて雪も解けたのでニョーボとお出かけ。

大須の「SMASH HEAD」でお茶してテキトーに散歩。「SMASH HEAD」に黒のラブラドール・レトリバーがいて(どうやらお客さんの犬の模様)、ちょっと撫でさせて貰って喜んでみたり。大型犬は大人しくて可愛いのぅ。
久々だけどやっぱ大須は雑然としてて面白い。
イロイロと新しい店とか出来ててちょっとビックリ。もっと遊びに行くデスヨ。
晩飯は植田の「AIUEO」で昨日の口直しの為に(爆)パスタ。
「海老とベーコンとバルサミコのクリームソースフィットチーネ」を喰う。

・・・今まで体験したことない味だ。美味い!!写真撮っとけば良かったゼ。
サスガ「AIUEO」。やるなぁ。

晩飯食ってからニョーボのリクエストで「ヴィレッジ・ヴァンガード」行ってちょっと買い物して帰宅~。

マッタリといい一日でしたよ。やっぱ3連休っていいなぁ・・・。
次はいつ休めるかのぅ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
