日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ミッションコンプリート!!
土曜の整体でも完全復活ならず。また来週行かねば・・・。
肩はだいぶ良くなったケド、今度は腰がガチガチにorz

それでもメゲずに夜は名古屋のツレ連中と焼肉。ハツの刺身美味かった!!
マッタリ楽しんできましたよ。


んで日曜日。
結構ゆっくり寝たおかげか腰もまあまあなのと、どうにもバイク乗りたくてタマランくなってきたので、久し振りにスラっち起動。
各務ヶ原までショートランしてきたですよ。
逆光~

5/6に乗って以来、実に3週間振り。イヤマジ気持ちよかった~。
やっぱバイクは楽しいねぇ。
そしてとうとう1,600km到達!\( ̄▽ ̄\) (/ ̄▽ ̄)/

慣らし終了キタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━ !!!!!
慣らし終了!!\(≧▽≦)/


納車からちょうど半年。長い道のりだったよ・・・。
これで次からは全開走行OKだぜ!!やっと安心して高速に乗れる~。

あとは体調を戻すだけ。頑張れ俺!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
