日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ktkr!
今月から定期購読の雑誌が1つ増えたですよ。

コレ。
コミックガム200807号


理由はコレだ!!
ktkr!


紺野あずれさん一般誌新連載キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
おめでとーございますー!!


いやもうこの人が(エロ)同人始めた頃から追っかけてきた俺ちゃんとしては、もうね、嬉しいに決まってるじゃねーかコノヤロー!!

好きな作家さんがメジャーになっていくのを追っかけられるのはファン冥利に尽きるってもんですよ。
連載が永く続くよう、ゼヒ頑張って面白い作品書いてくださいねー。
応援してますゼー!!ヾ( ̄∇ ̄ゞ))..( シ ̄∇ ̄)ツ_フレーフレー♪


しかしセクハラしまくり漫画か・・・。
ふふ、羞恥プレイで恥ずかしがるおにゃのこ。萌えますなぁ( ̄∇ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
会社で「誰だっけ?」と検索掛けてエライ目に合った俺参上www
2008/05/28(水) 17:33:29 | URL | コマツダ #-[ 編集]
ちゃんと
(エロ)って書いといたのに。
やっちまったな!( ̄▽ ̄)
2008/05/28(水) 23:16:54 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。