日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日のプチツー
風車


3連休最終日、ちゅーコトで天気も良いし、予定通りニョーボに1日貰ってプチツー。
目的地は昨日地図とにらめっこして決めた新舞子マリンパークへ。
ウチから片道60Km位だから半日日帰りでちょうど良さげな距離。

昼過ぎに出発したのはいーけど、テキトーに地図見て決めたので道がうろ覚え。
ちょっと遠回りしてR155、通称「産業道路」へナントカ辿り着く。

結局現地に到着したのが14:30頃。2時間近く掛かってしまってちょっと凹む。
サスガに天気が良いせいか、駐車場にはバイク野郎がチラホラと。まぁ俺もその一人なワケだが(; ̄∇ ̄;)


とりあえず休憩所で缶コーヒー買って一服。ウチからノンストップで走ってきたのでタバコがめっさ美味い。

あてもなく公園内をプラプラしてみたが、カポーとご家族連れが圧倒的に多し。
片手にメット、革ジャンにニットキャップにエンジニアブーツっちゅー黒づくめな出で立ちの俺ちゃん、
ぶっちゃけ浮いてます( ̄_ ̄;

アタリマエっちゃーアタリマエだけど、駐車場に入ってきたバイカー野郎どもは一体ドコに?!

うっかり近づいて来た散歩中のワンコを撫でて飼い主さんにちょっとビビられたりorz、亀(ニセモノ)と戯れたりしつつ、1時間程プラプラしてから駐車場へ戻ってもっかい一服してマリンパークを後にする。

新舞子の亀(ニセモノ)



帰り道はめっさ順調。とゆーか何故行きに迷ったのかが不思議になるぐらい簡単だったぜ・・・。
KADOYA名古屋に寄ってちょっと休憩して家へ。18:30頃帰着。ナカナカいい感じのプチツーでしたよ。

産業道路はテキトーに廻せて走れるから、慣らしにはイイかも?また使うデスヨ( ̄∇ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
