日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「イースタン・プロミス」観てきた
4月に観た「ノー・カントリー」(x_x;)以来、ほぼ3ヶ月ぶりの映画鑑賞~。
名駅はゴールド劇場にて、俺ちゃんお気に入り監督の一人、デイヴィッド・クローネンバーグの新作「イースタン・プロミス」を観てきたですよ。

前作「ヒストリー・オブ・バイオレンス」も大変良い作品でしたが、今回も期待に違わずヨカッタですよ。基本イヤげな話ですが。
コレも観る人選ぶよなぁ、っちゅーか俺がそんなのばっかりスキなのかorz

緊張感漂う演出で飽きさせず、伏線の張り方がさりげなく、でもしっかりと回収されてる。
クローネンバーグ監督良い仕事してます。
主演のヴィゴ・モーテンセンも、善悪どちらの面が真実なのか迷わせる、不思議な魅力のあるキャラクターを見事に演じてますよ。そりゃアカデミーにノミネートされるわ。

公開から3週目だからちょっとヤヴァイかと思ってましたが、観に行けてヨカッタ~。



さーて次は8月に待ちに待った「D・M・C」ダー!!
ジーン・シモンズasジャック・イル・ダークに蝶・期待!wktkで待つぜ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
