日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸フリーガー
この夏ガチで観に行く映画のひとつ、押井守監督の新作「スカイ・クロラ」。
原作がある映画の場合、できるだけ先に原作を読んでから映画を観るのが俺ちゃんのオキテ。

とゆーわけで、現在原作シリーズをワリワリ読破中。
こないだ「ナ・バ・テア」読了して現在3冊目「ダウン・ツ・ヘブン」に突入中。
映画化記念の新装丁じゃなくて、前の装丁版を探して買ってるからまだ全巻揃ってないけど。
まぁ元々文庫版は未だ全シリーズ揃ってないですが。


仕事の移動中とかに読むわけですが、こないだ「バイク乗りたくなる」副作用を発見Σ(゜◇゜;)!!
あぁ散香みたいにヒラヒラ峠を走りてeeeeeee!!

とりあえず今日仕事行くときにスラっちで名古屋の街中を駆けずり回ってちょっとスッキリ。
車の流れを縫って走るのも楽しいよなぁ。

梅雨も明けたみたいだし、鞍掛峠にリベンジ・マッチといくか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
