日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「スカイ・クロラ」観てきた!
お初の劇場、ユナイテッドシネマ稲沢にて。サクッと初日に行ってきたぜ!!
流石に初日効果なのか、レイトショーなのに結構観客が居てビックリ。
いやわざわざ初日に来るぐらいだから、皆な押井ファンなのか。俺もなのだが。

結局「クレイドゥ・ザ・スカイ」の旧装丁版の文庫が見つからなかったんで、最後まで読めてなかったんだけど無問題。

散香カッチョeeeeeeeeeeeeeeeee!!
やっぱ戦闘機はレシプロに限るぜ!!
今回も押井節全開!ってか原作との相性が良いんだろうなぁ。すごくしっくりきましたよ。

「パト2」とか「人狼」のときも思ったんですが、何とゆーか、こう、押井監督の死生観、っちゅーのか、「良く死ぬ為に良く生きる」みたいな感じがするですよ。
死がすぐ隣にあるからこそ、それを意識して、でも捨て鉢になるわけじゃなく、出来るだけ満足できるように良く(上手く、じゃなく)生きる、みたいな。上手く言えませんが。

とにかく良い作品でしたよ!!俺的には大満足。
DVD(いや今ならブルーレイなのか?!)買わなきゃデスよ。あと散香のダイキャストモデルも欲しいなぁ・・・。


さてお次は「ダーク・ナイト」かのぅ。そんでそれから「D・M・C」だ!!
今月は豊作で困るぜ(サイフが)!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
