日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
C74行ってきますた
毎年恒例オタの祭典、コミケに行ってきましたよ。
参加は3日目(8/17)だけど、前日から東京入りしてちょっと遊んできますた。

足柄SAで車中泊→朝風呂浴びて現地入り、が最近の定番。
少しでも車中で快適に休めるよう、遮光カーテンとかエアマットとかの新兵器を投入したですが、日が昇るともうダメ。エアコン無しじゃ暑くて寝れねぇ(×ロ×;)
結局(出発が遅れたのが最大の理由だが)1時間チョットしか寝れんかった・・・。
サスガ太陽の波紋、サンライトイエローの波紋疾走w 晴天のお陰で眺めが良かったのでまぁ良しとしよう。
東名(上り) 足柄SA_1

富士山も見れたしな。
東名(上り) 足柄SA_富士山w


8/16はニョーボの悲願達成の為、国立国会図書館へ。
国会図書館

入館時に受け取ったカードで検索とか出来て、蝶・便利。昔の「なかよしDX」を借り出してゴリゴリ複写依頼。なんか毎年使いそうだわココ。
面白いので利用者登録してカード作ってきたw コレで次回から手続き無しで入館できるゼ!!

結局夕方まで国会図書館からホテル戻って晩飯食って朝まで爆睡(_ _*)zzZZZ

んで本番8/17。
朝マッタリとドトールで朝食を摂りつつ、ちょうどお祭の時期で神輿が練り歩いてたのを眺めてマターリしてからバスで会場入り。

相変わらずのヒトゴミでしたが、今回は曇り空→弱い雨とゆー天候のおかげで、例年に無く涼しくて快適。
会場内で人垣ラッセルするのも、カバンをメッセンジャーにしたおかげで両手フリーだから動きやすいこと。
戦果はボチボチだけど、あの雰囲気を味わうのが最大の目的だから別に良いのじゃよウヒヒ。
それにしても涼しいコミケだったわい。


今年は冬も行けそうな日程だから、サクッとホテルも予約済みなんじゃぜ?
今度は車中の寒さ対策をしないとのぅ。2年ぶりだから楽しみじゃわい(〃▽〃;)
コメント
この記事へのコメント
んで、墓参り行ってきたん?
2008/08/20(水) 18:02:14 | URL | コマツダ #-[ 編集]
応、情報提供大感謝!!おかげさまで無事に行けました。

区画整理で住所変わってたんで、事前にググっといて良かったぜ!!グーグル先生にも感謝だぜ。
2008/08/21(木) 00:05:24 | URL | たんしき #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
