日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
糸切餅~(*T ^ T)
会社の暦は3連休だけど明日仕事ですが何か?
つーコトで憂さ晴らしにちょいと鞍掛峠抜けて多賀大社で糸切餅喰って帰ってこよう!!と喜び勇んでスラっちでゴー!!

木曽川沿いを南下しつつ、レガッタやってるのを眺めたりしてマッタリ走る。今日は車も少なめで調子いいわ~((o( ̄▽ ̄")o))




ガーディアンそのいち

・・・なんか防人がいるよ?

ガーディアンそのに

鞍掛峠、完全に塞がれてますたorz 土砂崩れだそうな。俺の他にも二人ほど、トホーに暮れているバイク乗りが。
くやしいのうくやしいのう(*T ^ T)


なんかこのまま帰るのも癪だったんで、イキオイ任せにR365を北上。
今日はこの辺で勘弁しといたるわ(自爆)
ここまで行って、高速乗らずにUターンして帰ってきますた( ̄▽ ̄;)


関が原行く途中で、水嶺湖、とやらがあるらしいのでいっちょ見てやるかと看板に従って右折したらそこも通行止めだったよ・・・。
なにこの呪い。


帰り際
帰りがけ、魔界大橋、じゃなくて馬飼大橋手前で、夕焼けが綺麗なので写真を撮ろうと路肩に寄せたらニョーボから電話&メール来てた。しまった出掛けてから今日1回も連絡入れてないわΣ( ̄◇ ̄;;;)!!


いつもは目的地到着or折り返すときに連絡入れるのに、今日は1回も連絡無いから心配された模様。
そうですねごめんなさい。_(__;)ゞ 反省~
やはりイキオイに任せて目的も決めずにフラフラ走り回ってたからかのぅ。休憩も殆どしてないし。


本日の走行距離:166km。久々にちょっと長めですね。
今度から、天気予報だけじゃなくて道路情報調べてから出掛けるようにしよう。でもスッキリしたぜ~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
