日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
迷い道クネクネ(迷ってないけど)
三連休の真ん中の日曜日、いわゆる昨日ですが、こないだ土砂崩れで通れなかった鞍掛峠に行ってきたですよ。
今度は事前にJARTICあーんど三重県のサイトで通行止め情報を確認済みだからバッチOK!

なんか2箇所くらい片側通行になってたけど、通過は全く問題ナッシング。
峠に入る前に藤原の簡易パーキングでちょっと休憩。
なんかいなべ市主催の蕎麦試食会とかやってたけど、結構な行列なので諦める。蕎麦好きなのに(*T ^ T)くぅぅ~

途中何台かご同輩に道を譲ったりしつつ鞍掛峠を必死こいて走る。皆なんであんなに早く走れるのか。練習不足orz ああもっと練習してぇ~((o(> <)o))

とうとう念願の多賀大社まで到着~。
多賀大社
糸切餅(w

糸切餅喰って一服して、今度は逆から鞍掛峠抜けて藤原の簡易パーキングへ。
案の定、蕎麦試食会終わってるしorz

口惜しいのでもう一本だけ峠を往復して帰路へ。途中なんかリヤの挙動がおかしいと思ったら、タイヤの空気圧減ってるしorz 鞍掛峠には運が無いのか俺?
すわパンクか!と思いつつダマシダマシ近場のGSまで戻って空気入れて、暫く走って様子見。
どうやらパンクでは無い模様∋=(; ̄∇ ̄)=∈セーフ!朝はだいじょぶだったのにな~。

そんなこんなで16:30頃ウチに到着( ̄▽ ̄;)疲れたけどイッパイ走って楽しい一日でしたよ。


いろいろ課題はあるけど、まずはライディングフォームの修正だな。
判っちゃいるけど下半身のホールドが弱い。特にリーンインの時に上半身の力抜けてないからリヤに荷重できてない。あとブレーキング。向き換えが上手く(てか全然)出来てない。

まずはこの2つを重点的に。よっしゃ練習するでー\( ̄□ ̄)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
