日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
迷い道クネクネ(そのに)
さて鞍掛峠から夕方に帰宅して晩飯。
日中ニョーボを放っぽいて一人で遊びまくってたので、お詫びがてら外食することに(ワリカンだけど)。

鞍掛峠行くときに走ったのと同じ木曽川沿いを走って、馬飼大橋&南濃大橋渡って長良川沿いを朝とは逆方向に岐阜方面へ。
目的地は、ちょっと前にお茶しに行った岐阜の「Wool Cafe」。なんかオーナーさんの実家が寿司屋とかで、良い魚が手に入るらしい。

とゆーワケで、結構イロイロあるフードメニューから、魚関係をチョイス。
かじきのバター醤油丼(w
あとサラダも追加。
KC380146.jpg

サラダは結構大きいボウルに入って\600.-とお値打ち。二人分でちょうど良い感じのボリューム。ドレッシングも2種類から選択可能で今回は辛子醤油ドレッシングをチョイス。サッパリしててウマ~(´¬`*)
丼もボリュームはまぁカフェ飯だからちょっと小振りだけど、かじきウマッ(≧◇≦)!
ニョーボが頼んだマグロとアボガト丼も美味かった。
海沿い生まれで魚の味には厳しいニョーボがイケるんだからもう間違い無しデスヨ。なんかメニュー全種制覇したくなってきた( ̄▽ ̄*)


お茶もイケるけど、ココは飯がイイなぁ。ウチから近いし、値段もまあまあだから、もうちょっとマメに使おう。いやイイ店開拓したわ~o(゚◇゚*)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
