日々是Vertigo
日々のスキマに単車とか映画とか音楽とかマンガとかアニメとか食い物とか服とかイロイロ。無限の物欲と有限の時間・体力・財力で、クラクラしつつGO!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハイカロリー・ハイリターン
一足早いですが、ニョーボの今年のバレンタインはフィナンシェ。ホワイトチョコを入れてあるのでバレンタイン扱いとしてOKとゆーことで。
ホワイトチョコフィナンシェ
あまりのカロリーの高さに、一気に喰わずに昨日の金曜からちょっとずつ頂いておりますよ?


最近お菓子作りの波が来ておるようで、先日も家に帰ったらこんなん出てきました。
バナナパウンド
ちょっと前に、ニョーボの実家を伺った際に大量のフルーツを頂きまして。
その中にバナナがあって、それを使ってバナナパウンド。

そーいや先週末はこんなん喰ったな。
ますくめろん様 ますくめろん様。
ちょうど食べ頃だったみたいで、めっさ甘くて美味かった。今まで喰ったメロンの中で一番かもしれん(w

ここ3ヶ月ぐらい坐骨神経痛が治らなくて筋トレできてない=カロリー消費できてない。
でもまだデニム穿けるからだいじょぶだいじょぶ!!



・・・そろそろ気を付けよう( ̄◇ ̄;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コンプリイトだよ
珈琲チョコwww
予告どおり、1/12にソッコー喰ったwww 仕事の移動中、ちょっと休憩。
うむ、美味い。

これで「オールドファッションの殿堂」コンプリイト。
やっぱ黒蜜きなこが最強と判明。いつまでやってるのかなー。もう一回ぐらいは喰っときたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キナコパゥワー!
日曜の夜は、名古屋のツレ連中と焼肉会。新年初顔合わせですが皆さん相変わらずのご様子で善哉善哉。
冬混み逝かなくなって以来、戦利品受け渡しの場になっていたりいなかったりwww


帰宅途中、ミスタードーナツで「オールドファッションの殿堂」などと素晴らしい企画をやっているじゃあーりませんか、っちゅーコトで、地元のミスドに寄って全種類制覇じゃー!と思ったら珈琲チョコだけ売り切れ。
店内でお茶しつつ無印と珈琲だけ食す。珈琲が結構イケたので、珈琲チョコが無いのがマジ残念。

残りは持ち帰り、今朝の朝食に。
オールドファッション祭り 左から黒蜜きなこ、抹茶、抹茶チョコ、ハニー、チョコファッション。

お茶淹れて、ニョーボと半分こしつつもふもふ食す。
どれもこれも美味いけど、黒蜜きなこが特に美味いO(≧∀≦)O!!流石キナコパワー!!日本人だからDNAにきなこ入ってるんだよ!

後は珈琲チョコをどっかで食べて、全種類制覇するぜ~www
ミスドはさりげにコーヒーも美味いので、ちょっと休憩するにはお手頃でナイスですようひひ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぷるぷる
先日のオーサカ出張土産でのんびり一服。

オーサカ土産  吉野葛www

葛が好きでのぅwww
ぷるっぷるで大変美味しゅうございました。

記事には上げてないけど、その前の富山出張で買ってきたおみやも美味かった。
こないだファミマで買ったMUJIのチョコバナナバウムも美味かった。



(゚ロ゚*)はぅ!もしかしてバイク乗れないストレスが、甘味に向かってる!?Y・A・B・A・I(体重的な意味で)?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ROLL ME! NEO
先週の金曜日、職場で最近結成された、「スイーツ部(笑)」の記念すべき第1回会合が開催されたワケですが・・・・、仕事で行けんかったorz
そしたら有難いことに、残業中の俺の分まで買って会社まで持ってきてくれましたYO!!感謝感激(T◇T*)ありがとー。

その気遣いの成果がコレだ!
堂島ロール_1

ロールケーキ人気の火付け役、「堂島ロール」!イエー!!

賞味期限が翌日までなので、早速ウチに帰ってからお茶淹れてモフモフ食す。
堂島ロール_2 堂島ロール_3 ポイントはわんこ(笑)

美味い!!

クリームがね、すっげー滑らかでサッパリしてる。ミルクの上澄みみたいな、でもコクも残ってるような味わい。生地がまた、モッチりしてて、クリームと絶妙に合うのよコレが。
コレで1.2k\ならそりゃ流行るわ。

いや~、実に上等且つ上品な味わいでしたよ(* ̄▽ ̄)
次回会合には是非ちゃんと出席したい所存。いや帰りがけに会社寄ってもらうの悪いからねマジで。正直スマンかった\(-_-*)ハンセイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
